エイジのベトナム株忘備録: 12月27日~12月31日のお買い物

2022年1月6日木曜日

12月27日~12月31日のお買い物




今週はお買い物なしです😢


VNインデックス(先週末〜今週末)
1477.03→1498.28(+21.25)

雑記
 今年度のベトナム市場が終了しましたね。
先週は、含み益がなかなかの下がり具合でしたが、今週は緩やかに上昇して、最高記録から-2%ぐらいで終わったので、ほっとしました😊
 
 今年の総括すると、銘柄の入替を積極的に行った事と銀行に資金を多めに分配した事、この2点が大きかったと思います。
 
 配当金に関しては、残念ながら僅差で前年度を超える事はできませんでした。😢

 年間成績に関しては、資金を追加したりしているので、上手く計算できませんが、投下資本を除いた含み益で考えると
前年比:+368.29%
を達成しました。

 特に8月中盤から年末にかけて、大きく含み益が伸びたのが成績の要因だと思います。

 来年も、そんなに大きな資金は追加できないと思いますが、コツコツと資金を貯めて送金したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿