エイジのベトナム株忘備録: 1月25日~1月29日のお買い物

2021年1月30日土曜日

1月25日~1月29日のお買い物



買増6銘柄・売却2銘柄

買増
[BWE] ビンズオン上下水道環境
難平買増!
緩やかに着実に成長しているので、暴落時でも安心して買増ができます😄

[CTI] イディコ・クオントゥアン開発投資
最近新規で参入しましたが、早速安くなっていたので買増!

[LCG] 第16リコジ建設
個人的には、凄く割安で魅力的なので買増!

[MIG] 軍隊保険
UPCoMからHOSEに異動。
[MBB]も保有しているのでセットで😄

[SKH] サネスト・カインホア飲料
ツバメの巣のジュース製造等を手掛ける会社。
久々に買値ほどに値下がっていたので買増!
ここ2年は安定して利回り10%程度の配当を実施。
安定した配当がでるかが不安の種。

[VNX] 商業展覧会広告
暴落時にストップ安で刺さりました。
やがてコロナが収まれば展覧会を開催できるので期待!


売却
[ADG] クレバー・グループ
少し投資金額が多かったのと値嵩株なので、暴落の影響を受けやすいかと思い一部売却。

[NRC] ネットランド不動産
連日の値上がりで少し株が残っていた分を売却。


VNインデックス
1166.05→1056.61(-109.44)

今週は最終日に若干戻したと言えど、ベトナム暴落週間と言っても良さそうですね。
狼狽売りも多そうですし、含みが赤字になると不安だと思います。
ですが、率直な意見としては保有各社が赤字にもならず業績を伸ばしているので、売るのはもったいない!

買いたい株が多すぎて辛い😂


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿