エイジのベトナム株忘備録: 1月18日~1月22日のお買い物

2021年1月23日土曜日

1月18日~1月22日のお買い物



新規1銘柄・買増3銘柄

新規
[CTI]イディコ・クオントゥアン開発投資
Twitter情報で調べた銘柄
採石用の鉱山、BOT形式での道路事業、住宅インフラ事業と今後のベトナムの発展で恩恵を受けそうな事業がてんこ盛り😄
採石や建設資材系を色々と買い進めていたので、新規投資先ができて良かった😄


買増
[BWE]ビンズオン上下水道環境
水は大事ですよね!
今回の一連の値下がりで購入!

[SBD]サオバックダウ・テクノロジー
中途半端な株数だったので買増!

[WSB]サイゴンビール西部
[SMB]から乗り換えたわけではないですが、こちらの方が安心して保有できそうなので買増!


VNインデックス
1191.94→1166.78(-25.16)

今週は、急な値下がりで売りが売りを呼んだ展開でしたね。
そこで少しでも買増ができたから良かったかなと。
援軍を送ったのですが到着時には株価が回復していて悲しい😢


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿