エイジのベトナム株忘備録: Twitterとブログ

2020年5月13日水曜日

Twitterとブログ

おはようございます!

相場が上昇局面ですが、値嵩株同様に上昇局面での新規株式取得も私の苦手とするひとつでなので、個人的にはなかなか株式取得に手が伸ばし辛い状況が続いてます。

で、今回のブログ内容はタイトルのTwitterとブログの件となります。

Twitterは気軽に呟けるので、ちょいちょい呟いているんですが、基本的には自分が既に投資してる銘柄の情報を呟いております。
たまに、投資前に呟く時もありますが基本的には投資済です。
状況によっては、自分の資金不足で追加投資できないけど、外国保有比率がいつも上限の銘柄に売り物がある場合も呟いたりします。(フォローしてくださってる方に気づいて欲しいので)

なぜ、こんな事をいまさら書いてるのかと言いますと、Twitterで「所有している銘柄の情報を載せて売り逃げる」的な呟きを見たんですね。
私に対してではないし、そんな影響力もないので関係ないのですが、念の為にと思いまして(笑)

参考にして買ったよ等は、正直嬉しいですしベトナム株の勉強の励みになっているので、尚のこと正直にと思いました!

ブログには、引き続き正直に1週間のお買い物を載せる予定なので、ご興味があればまた目を通していただけると幸いです。

今日はNYダウが下がっていますが、ベトナム市場はどうなることやら・・・

貴方と私の利益が増える様に願っております。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿