エイジのベトナム株忘備録: 10月11日~10月15日のお買い物

2021年10月16日土曜日

10月11日~10月15日のお買い物



買増3銘柄

買増
[BWE]ビンズオン上下水道環境
株数を揃えるために買増。
廃水処理等の事業も拡大中なので手堅いイメージ。

[TCD]運輸工業開発投資
2018年から業績が右肩上がり。
今期は建設部門が再生エネルギー関連工事で絶好調!
業界平均(5~6%)よりも高い利益率(8%)も魅力的。
親会社の[BCG]バンブーキャピタルも、再生エネルギー関連に力を入れてるので、再生エネルギー関連工事はまだまだ仕事がありそう。

[TPB]ティエンフォン商業合資銀行
Twitterで呟いた通り勘違いで買増。
なぜか[FPT]をチャレンジしたつもりが[TPB]を注文してました。
高値更新してくれたので、結果オーライかな?


VNインデックス(先週末〜今週末)
1372.73→1392.70(+19.97)

1円=200VND
 いつも業績を見るときは、200で割って円換算してたので違和感はそんなにないのですね。

 送金したときは損した気分になりますけど😢

 その逆も然りでVNDから円換算したら資産が増えてるので嬉しい限りです😄

 2040年までは日本に資金を戻す気はないですが・・・


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿