エイジのベトナム株忘備録: 9月6日~9月10日のお買い物

2021年9月13日月曜日

9月6日~9月10日のお買い物



新規1銘柄

新規
[TN1]TNSホールディングス
主な事業は、マンション・ショッピングセンター・オフィス・工業団地等の不動産管理。
工業団地の管理サービス提供は、国内ではこの企業のみ。
管理サービスも多岐にわたり、それぞれの売上のバランスも良く、ベトナム経済発展と共に成長する企業と思い購入。


VNインデックス(先週末〜今週末)
1334.65→1345.31(+10.66)

雑感
 前回のブログで、全保有銘柄を記載した記事を投稿しました。その記事が、なかなか好評で良かったです。結構被ってる方もいらっしゃったので安心しました。少しでも銘柄選びの参考になれば幸いです。

 今週は、ブログ更新後に1銘柄打診買いを行いました。前から気になっていたのですが株価が高く手が出しづらかったのですが、数度の株式分割を経て買いやすい価格帯になったので購入しました。

 今後もベトナムの経済発展と共に起こりうる問題を、サポートする様な企業の株を購入したいと思います☺️


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿