エイジのベトナム株忘備録: 8月16日~8月20日のお買い物

2021年8月21日土曜日

8月16日~8月20日のお買い物



売却1銘柄

売却
[LCG]第16リコジ建設
購入単価を下げるために一部売却して買い戻し予定。
現在売却時よりも値上がり、恒例の失敗中😂
週末の値下がりで来週は買い戻しチャンスかも😄


VNインデックス
1370.96→1329.43(-41.53)

雑感
週末にドーンと下がったので来週の展開が楽しみです!
LCGの売却代金と前回送金の一部が残ってるので、ドカーンと下がる様ならばドカーンと購入しようと思います。
必要であれば再度送金も検討する予定です。

保有7銀行のうち、外国人枠がない銀行は外国人売りが少なかったです。やはり、後の買い戻しの難しさとベトナムの未来を目先の恐怖心と天秤にかけて売却を思いとどまったと言ったところでしょうか。
私は、現時点で銀行株は売却しない予定です。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿