エイジのベトナム株忘備録: 4月26日~4月30日のお買い物

2021年4月30日金曜日

4月26日~4月30日のお買い物


今週もお買い物は無しです😢

VNインデックス
1215.77→1239.39(+23.62)

私の含み益は、今週少し盛り返して良い感じです!

年明けからVNインデックスの上げ下げはありましたが、金額ベースだと昨年末の含み益から+30%増となっております。

そんな感じなので短期の上げ下げには、そんなに気を使わなくてもいいのかなと思ったりもします。

黒字体質の企業は、だいたい第一四半期の業績が良かったので長期的に見ればまだまだ仕込みの時期だと思っています😄

では、なぜ買い物してないのか・・・
それは資金がないからです😂
来月には援軍送りたいと思います☺️


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿