エイジのベトナム株忘備録: 11月30日~12月4日のお買い物

2020年12月5日土曜日

11月30日~12月4日のお買い物



新規3銘柄・買増1銘柄

新規
[ADG]クレバー・グループ
ベトナムデジタル広告業界でシェア10%を目指す企業。
積極的なM&Aも好感が持てます。
成長が続く東南アジアで事業を展開しているのも魅力的。

[BWE]ビンズオン上下水道環境
給水やボトルウォーター事業など、水がメインの企業。
密かに期待しているのは、環境サービスの廃棄物処理事業。
ベトナムの発展と共に、廃棄物処理問題が必ず浮上してくると考えています。
過去に比べると急激に値上がり中だけど、まだ割安な方かなと。

[HDG]ハド不動産グループ
元々は国防省傘下の企業なので、色々と
国防省にはよくしていただいてるみたいですね。
どんな国でもお上との繋がりは大事だと思ってます。
特に不動産や建設を行うハド不動産グループには、有利に働くんじゃないでしょうか?


買増
[TPB] ティエンフォン商業合資銀行
株式配当で持ち株が中途な数だったので調整のため購入。
なかなか売物がないから買えて幸せ😄


VNインデックス
1003.80→1021.49(+17.69)

好調なベトナム市場を見ていると、引き続き乗り遅れまいとついつい株を購入☺️
しかしながら、コロナ発生当初の暴落した価格が忘れられずに、なかなか押し目買いができず。
悩みながらも楽しい株式投資😄

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿